火曜日, 12月 25, 0019

常識 SEO 戦略

あなたのキーワード句あるいはあなたの適所のためにグーグル順位表のトップにあなたのウェブサイトが踊っているのを見ることを望みます? はい、それは可能です。 見い出すためにただ読み続けてください・・・。

グーグル、 MSN と Yahoo はすべて(彼・それ)ら自身の方法論そして/あるいはアルゴリズムをあなたのページの関連を計算するために使いますが、有名なサーチ・エンジンで良い順位表を保証するためにここで大部分の人たちによって受け入れられる少数の共通の要因です。

あなたのページを分析して、そして今日プロセスを始めてください;あなたが終わり、そしてトラフィックが流れ始めるであろうとき、あなたの変更を再び提出することを忘れずにしてください。

1) キーワード密度

あなたのページのそれぞれのために3.5%7%のキーワード密度に目的を達しようとしてください。 これが意味します、あなたのキーワードは書かれた100単語毎に3から7回繰り返されるべきです。 しかしながら、同じページであなたのキーワードを使い過ぎないでください。 関連したキーワードがさらに助けになるかもしれません。

キーワードの任意の使用が主要なサーチ・エンジンによって受け入れられた時がありました。 これはまったくのカオスに導きました、そして訪問者がほとんど(彼・それ)らが何を探していたかについて読むことができませんでした。 これはサーチ・エンジン Web 担当者の通知に持って来られました、そしてそれはオーバーナイトで規則を変えました。 今日、それはスパムであると思われます、そして犯罪者は法律によって罰するべきです。

2) キーワード句選択

一つのキーワードに対して高いランクを得ることはほとんど不可能です、それであなたが同じく若干のより低い要求の表現を目指すことを確認してください。 ・が1カ月370830回捜索されてとして Overture でリストされたことがあるキーワード祖 offee 。 キーワードが巨大な競合を持っている(とき・から・につれて・ように)、舛が・ offee します。 しかしながら、・がただ1813に見せるキー句のような祖 offee クラブが捜索します。 コーヒーに対してナンバー1のランクを得ることはもちろん素晴らしいでしょう、しかしいくつかのより低い要求のキーワードのために適度に良いランクを持つのはあなたのサーチ・エンジン最適化戦略の不可欠な部分であるに違いありません。

3) 独創的な内容

グーグルがまったく同じ内容を申し出るウェブサイトにペナルティーを課すことができます、そしてこれはすべてのサイトのためにより低い順位をもたらすことができます。 極端な状況で、ウェブサイトは永久にサーチ・エンジンから駄目と見なしてあきらめられるかもしれません。 あなたはいくつの時に多数のサイトが同じ年がいった再売却権利生産物の販売を促進するつもりであったのを見ましたか? (彼・それ)らのすべてが同じ古い販売ページを表示します。 あなたがするべき最も巧妙なことはただ販売手紙を書き直して、そしてサーチ・エンジンにそのページを提出することでしょう。 これは非常に重要な SEO 先端です。 あなたが;ただ目標を定められたキーワードではなく、接続された言葉と句を加えたことを確認してください。 独創性が常に売れます。 そしてそれは今までに使われた他のいかなる戦略よりももっと売れます。



4) リンクしている権利

あなたのすべてのリンクが適切なテキストを使うことを確認してください。 あなたはいくつの時にウェブサイトで「訪問するためにここをクリックしてください」を見ましたか? ただリンクテキストを変えることはあなたのページをすべてのサーチ・エンジンでより高く位させるでしょう。 あなたは同じく接続された句をリンクテキストとして選んでもよいです。 面白いテキストリンクがビジター痴好奇心を上げて、そしてプロダクトの値期待を増やします。

5) キーワードと句の反復

キー句とあなたが選択するキーワードが全体としてあなたのパラグラフのひとつひとつと全部の内容で何度も現われることを保証してください。 あなたの SEO に後押しを与えるのを手伝うために接続された句とキーワードを加えることを忘れずにしてください。 あなた自身に繰り返して同じキーワードの無差別の反復の他の名前であるキーワード詰め物に引き付けられさせないでください。

5) 最近の傾向と調和して留まるために SEO ニュースサイトを訪問することによって、あなた自身を更新してください。 あなたがあなた自身が最新のニュースについて最新情報を与えられるようにするためにうまくやることができるように、エンジンは(彼・それ)らの方式と戦略をシャッフルし続けます。

6) Alt タグ

あなたが接続されたキー句と言葉を加えなくてはならないあなたの Web ページに写真あるいはイメージを加えるとき Alt タグ. この単純な処置をとることは、あなたのPRを引き上げることにおいて、助けになります。

回から回へとあなたのサイトを再検討すること、必要な変更を実行することと、サーチ・エンジン最適化で最も新しいトレンドと並行している状態を保つことは確かにあなたのサイトがあなたの選ばれたキーワードとキー句のためにトップの順位を達成することを保証するでしょう。