日曜日, 12月 16, 0019

永遠の、変化している事業計画

もちろん、キーであるのはコミュニケーションです。あなたがいっそう多くの人々をあなたのウェブサイトに連れて来ることができると、それだけあなたがいっそう多くの金をもうけようとしています。

あなたは最も大きいものを持っていることができます、最も美しく再販された世界中のプロダクトが Web でサイトを立案しました、しかしもし誰がそれがどこにあるか知らないなら、あなたはただ20ドルを浪費していようとしています、あるいはそれであなたはホストに各年を使っています。

人々をあなたのビジネスに連れて来る1ダースの異なった方法があります。この本は最も有効である(の・もの・人)について論じるでしょう。 私は同じく他の方法があると確信しています。 私はあなたがあなたにこの場所が大きい、あるいはその方法が(彼・それ)らに結果を与えたと言うであろう人々を見いだすであろうと確信しています。多分(彼・それ)らは正しいです、そしてあなたは(彼・それ)らを裁くことを許されています。 私があなたに話すことができることは私が多くの異なった方法を試みた、そしてこれらが私のために働いた(の・もの・人)であるということです。

それは必ずしも(彼・それ)らがあなたのために働くであろうことを意味しません。もしあなたがこの本から学ぶというオンラインマーケティングに関しての1つのアドバイスがあるなら、マーケティングが柔軟でなければならないのです。 私が言ったように、私は1ダースの異なった方法を試みました。もし、それらの方法がどのようにうまくいっていたかについて、私が絶え間がない監視を置いていなかったなら、もし私が努力の価値を持っていなくて、そして現金を持ち込んだ人たちと一緒に私の成功を繰り返したそれらを中止していなかったなら、私はまだ私の机に座って、ネクタイをしめて、そして私の上司からオーダーをとっているでしょう。

私は私が首尾一貫して有効であることを見いだした方法についてあなたに話すでしょう。もし(彼・それ)らがあなたのプロダクトのために働いて、それに少しの時間を与えないなら、周りに方法を取り替えてください。

この本の最初の章で、私は正確にあなたがウェブサイトを構築するために何をしなければならないか説明するつもりです- ホストを選択することからデザインをマップすることまで。 あなたがあなたのサイトを起こした途端に、あなたはトラフィックをもたらさなければなりません、そしてそれは私が次に見るものです。私は成功したサーチ・エンジン最適化、支払う広告を買う方法と決して意志ではなく、あなたが一度も会ったことがないユーザーに対して本物のドルを支払うであろう何百万というアフィリエイトプログラムを最大限に利用する方法の秘密を明らかにするでしょう。

私は同じくあなたがオンラインで作成して、そして売ることができる種々の種類のプロダクトを調べるでしょう、そして最終的に、私は毎日、毎時間、本物の現金をもたらす本当に統合化されたビジネスシステムを作成するためにあなたにすべてをまとめ上げる方法を示すでしょう!

Web で富を作ることは容易です。 ただこの本を読んで、そして私が教える方法を使ってください。私は、私がそれをしたから、それが機能することを知っています。 あなたが同じくそれをすることに決めるか否かにかかわらず、完全にあなた次第です。