日曜日, 12月 23, 0019

支払われた方法: PPC キャンペーン、案内広告と共同登録のリスト

加入者基地を建てる話になると、金のほんの少しが長い方法で行きます。 たいていの支払われたリストを築き上げる方法が比較的高価でなくて、そしてもし適切に使われるなら短い期間で採算が合う以上のことをするでしょう。

加入者を得る、すべての支払われた方法のために、あなたはあなたの完全なサイト URL と短い(1から3文)のあなたのサイトの記述を必要とするでしょう。 あなたがあなたのオートレスポンダーメッセージでそうするであろう同じ方法であなたの記述を言葉を選んで表現してください:それを短くて、ポイントをついた、そして抗し難い影響力を持っていさせてください。 あなたは同じくあなたが人々がサーチ・エンジンを通して一緒にあなたのサイトを見いだすことが可能であることを望むキーワードのリストを必要とするでしょう。

若干の人気が高い支払われたリストを築き上げるテクニックがそうです:

PPC (「クリック毎の給料」)は運動をします

「クリック毎の給料」広告キャンペーンが、あなたのトピックと関係があるキーワードの前の検索結果ページで戦略上のポイントであなたのサイトを広告することによって、あなたの着陸ページへのビジターを連れて来ます。 用語「「クリック毎の給料」」はあなたが広告に対して支払う方法を示します:誰かがあなたのリンクをクリックするたびに、ある量があなたのアカウント - あなたがキャンペーンに資金を供給するために投入した金 - から差し引かれます。 最も人気が高い PPC プログラムは#です;基本的に、けれども、すべての PPC キャンペーンは同じ方法で機能します。

ここにそれが機能する方法があります:あなたが AdWords と一緒に加わるとき、あなたはキーワードとプロダクト記述のリストを提出します。 例えば、もし、どのようにウェブサイト利益を増やすべきかについて、あなたが電子ブックを申し出ていたなら、あなたのキーワードのリストが次のことであるかもしれません:ウェブサイト、ウェブサイト、ウェブサイト利益、増加利益、インターネット、インターネット利益、オンラインの利益、オンラインビジネス、インターネットビジネス、ウェブサイトビジネス、が金をオンラインにするなどします。 あなたがビジターをつかまえるあなたのチャンスを増やすことができるように、可能な限り同じぐらい多くのキーワードと検索用語を生み出してください。 あなたは同じく常識を含めてあなたの最も重要なキーワードのミススペルを考慮に入れてもよいです

メモ:あなたはグーグルの無料の#をあなたのトピックのためのさらにいっそう関連した捜索用語を表示するために使うことができます。

AdWords 広告が陰にされる箱でグーグルの検索結果ページの右側に現われます。 広告は4つのラインから成り立ちます:最初のラインがあなたの広告のタイトルです、最後のものはあなたの場所の URL です、そして2つの真ん中のラインは記述的なテキストです。 長さはそれぞれ記述的なテキストのためにタイトルと35の文字のために限定されていて - 25文字です - あなたが慎重にあなたの言葉遣いを選択するべきであるように。 同じく、あなたは過度の句読点(たくさんの現金をもうけてください!!!)、巧妙な反復(金、金、金 !)、あるいは不適当なシンボル / 省略を使うことができない(大きい Bux @ 私のサイト4U).

それで広告が見えるかもしれない上記の例、我々の AdWords の後に、:
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AdWords は「クリック毎の給料」基礎で操業します。 これは、誰かが(彼・それ)らをクリックしないなら、あなたがあなたの広告に対して何も支払わないことを意味します。 あなたが AdWords 記述を準備した、あなたがいくらによればあなたのキーワードに貨幣の値を割り当てるとき、あなたはあなたの検索用語の上にそれぞれのクリックに対して支払うことをいといません - あなたがキーワードに割り当てることができる最小値は1セントです。 あなたは5ドルにおけるアカウントを始めることができます、そしてあなたは決してさらに多くを投入するように要求されないでしょう - しかしながら、もしあなたがあなたのウェブサイトトラフィックが増加しているのを見いだすなら、あなたはあなたの広告予算を増やすことを考えることを望むかもしれません。 最小限のほかに、あなたはあなたのキーワードの最大の「クリック毎のコスト」(CPC)値を達成するでしょう。 けれどもたとえあなたが最大限に達するとしても、 AdWords プログラムは自動的にあなたがあなたの順位を保持するために必要とする最も安い価格を決定します。

AdWords と他のプログラムはそれ - 単純な、高価でない内容によって目標を定められた広告 - が好きです。

Yahoo! は同じく#(以前は Overture)と呼ばれる人気が高い PPC プログラムを提供します。 Yahoo とグーグルプログラムの間の主要な相違は Yahoo が最小月刊誌が50ドルについてお金を使うことを必要とするということです。 あなたは1(人・つ)が他よりいっそう効果的であることを見いだすかもしれません - そして多数の方法を試みることは常に助けになります。 もっと多くの訪問者がもっと多くの販売を意味します!

案内広告

オンラインでもそして印刷になっても共に、案内広告を出すことは可能性がある加入者に届くために素晴らしい低コストの方法です。 もちろん、自由な案内広告をリストする場所のトンがあります、しかしあなたがあなたが(彼・それ)らを置いて過ごすであろう時間の量に対して得るであろう1つあるいは2つのクリック - throughs はちょうどその価値がありません。

案内広告を書くとき、あなたがあなたのメッセージを理解させるスペースを制限したことを覚えていてください。 あなたは PPC キャンペーンのための(の・もの・人)と同じフォーミュラを使うことを考えるかもしれません:広告称号、テキストとあなたのサイトの URL の少数の記述的なライン。 印刷の案内広告のために、あなたの支部と地方紙をチェックしてください。 適切にあなたの広告を分類してください:もし、どのように在宅で仕事をするべきかについて、あなたがプロダクトを持っているなら、あなたはおそらくそれを雇用のセクションに置くことができるでしょう、しかしもしあなたのプロダクトがダイエットあるいは関係についてであるなら、あなたはもう1つのセクションで宣伝するべきです。

固定されているサイトからニュースレターまで、案内広告を出すことに対して、同じく多くのオンラインの開催場所があります。 多くのニュースレターが、案内広告を出すことから、(彼・それ)らの利益を生みます;もしあなたが大きい加入者場所とのあなたのトピックに関連した(の・もの・人)を見いだすことができるなら、それは広告 - あるいは連続的な広告シリーズさえ買う価値を持っているかもしれません(もう一度、あなたのメッセージの反復は見込みをバイヤーに換えるためにキーです。 もし同じ加入者が続けて3週間のためにあなたの広告を見るなら、(彼・それ)らのさらに多くがあなたの場所を訪問するでしょう)。

案内広告を出す最も良い方法はあるいは直接あなたのトピックを取り扱うか、あるいはあなたの目標オーディエンスに重要であるであろう e-マガジンとニュースレターを探し求めて;(彼・それ)らの加入者ベースがどれぐらい大きいか見つけだして;そしてレートについて尋ねることです。 比較し回って買い物してください:連続的なリストのために低いレートと割引で上手に書かれた会報あるいは e-マガジンを探してください。 これはあなたがあなたの広告ドルを最大限に利用するのを助けるでしょう。 始めるためにこれらのニュースレターと e-マガジンディレクトリを借り出してください:

" E-zine Directory#:3,000冊以上の e-マガジンとトピックあるいはキーワードによって探索可能なニュースレター。
" Jogena#: e-マガジンの何百も、しばしば更新されて傾いてください。 このサイトは同じくあなたがあなたの顧客に誘因としてダウンロードして、そして譲ることができる無料の電子ブックのディレクトリを優れた特徴とします。
" eZINESearch#:10,000冊以上の e-マガジンのそして、トップ100リストで、大きくなるディレクトリがカテゴリーによって手配しました。
" ListCity#:トピックによって整えられて、そしてキーワードによって探索可能な何千という e-マガジンとニュースレター。

共同登録のリスト

我々が「…ほかの誰かがあなたがこの資料を受け取ることに興味を持つであろうことを示した」を含んだ陳述であなたのオートレスポンダーメッセージを始めると述べたときのことを覚えています? これは共同登録のリストが入ってくるところです。

基本的に共同登録のリストに登録することはあなたのに類似しているプロダクトを売っている他のインターネットのマーケッターとの提携へとあなたに入ります。 リストに載っているそれぞれの人が(彼・それ)らの加入者が(彼・それ)らの「パートナー」に(彼・それ)らにプロダクトインフォメーションを送ることを許すことに同意することを要請することに同意します。 共同登録のリストはほぼどんな他の方法より結果をもたらすことにおいてより迅速で巨大な加入者基地を建てて、そして働く費用効果が高い、極端に速い方法です。

共同登録のリストへの悪い面は(彼・それ)らが典型的にリスト建築の最も高価な方法であるということです。 まだ、我々はここで何百ドルもで話をしさえしていません。 PPC キャンペーンのように、あなたは per-click ベースの上の加入者と実際にあなたのサインアッププロセスを完了する加入者に対してだけ支払います。 加入者毎の平均のコストはおよそ10セントです。 質が高い共同登録のリストで、あなたは1週間と同じぐらい少ししかの大きい目標を定められた加入者ベースを蓄積しない、そしてすぐにあなたのプロダクトを売り始めることができます。

今始められるこれらの共同登録のリスト建物礼拝を試みてください:
NitroListBuilder.com
MeMail
PostMaster Direct
Advertising.com
BulletMail
Targ-it.com
HitMail
E-target.com
Copywriter.com