日曜日, 12月 16, 0019

若干の警告

事実は次の通りです、ただあなたが Web で金をもうけることができるからといって、それはインターネットの道路が金で舗装されることを意味しません。 どんな機会のようにでも、詐欺と危険があります。あなたがあなたの Web ビジネスを準備した(とき・から・につれて・ように)、警告を停止させて、常識を使って、そして地に両足をしっかりとつけていることは重要です。

まず第一に、そうする get-rich-quick によって誘惑されるあなたに時間の投資あるいは努力がない即時の富を約束する案. インターネット上でこれらのたくさんのがあります。 最も人気が高いものの1つが(彼・それ)らの(通常アフリカの)国からの金の莫大な合計を得るのにてこずっている裕福な反体制派であると主張している誰かからの時々飛び回るそれらの電子メールです。 (彼・それ)らはその中に若干の金を発されてあなたに記述を開くように求めるでしょう、そして(彼・それ)らは豊かな手数料のお返しに残りを加えるでしょう。

たくさんの人々がこの詐欺にだまされました。それは本当です。 そして本当に愚かです。

誰かがあなたに(彼・それ)らがあなたを金持ちにすることができる- あなたがしなければならないすべては(彼・それ)らに若干の現金を送ることである - と言うとすぐに、(彼・それ)らがあなたをだまそうとしていることを確認してください。 Web は実世界とまったく同じようです:もし何かが本当であるにはあまりにも良さそうに見えるなら、チャンスはそうです、それはそうです。

そして実世界とまったく同じように、金をもうけるために金を必要とします。インターネットはビジネスをする非常に経済的な方法を提供しました、そして若干の高価でないインターネットマーケティングオプションがあります;けれどもマーケティングはオンラインビジネスの成功に緊急です、そして生産的な販売運動が若干の現金がダウンしていることを必要とします。それはあなたのホスティング機能会社のためにサーチ・エンジンキャンペーンのための金、プログラマーあるいは Web デザイナーに対する支払い、あるいはただ料金さえであるかもしれません、しかしあなたは若干の金を始められるために必要とするでしょう;あなたは無駄に何も得ません。

私はあなたにここに伴われた危険がないことを約束するつもりではありません。あります。 危険の大きさはあなたがどれぐらい投資することを望むかによります。 あなたはスモールを安いホスティング機能会社、あなたがあなた自身作るサイトなどで始めることができます。あなたはまだそのような金をもうけるでしょう;それはただもう少し長くあなたを連れて行くでしょう。 代わりに、あなたは、プロにあなたのサイトを作るようにさせて、そして始めから激しくそれを市場に出すことによって、ちょうど最初から散財することができます。それは完全にあなた次第です。

私、私は小さく始めて、そして、それが入ってきた(とき・から・につれて・ように)、もっと多くの金を使いました。あなたがそれをする方法はあなたがどれぐらいの予備の現金を持っているか、そしてあなたがどれぐらい自信があるように感じるかによるでしょう。