金曜日, 12月 21, 0019

ステップをしてください!

トップの販売プロが、見込み客が購入をする前に、それがしばしば7かそれ以上のコミュニケーションあるいは販売メッセージをとることを確認します。 彼らは同じく照会に売ることがより容易で一般にそれが痴することを確認します、なぜなら(彼・それ)らが知っている誰かが(彼・それ)らのプロダクトについての確かな証明書あるいはサービスを与えましたから。
もしあなたがこれらの強力な考えの両方ともを結合したなら何が起きるでしょうか? 気がきいていて、そして節約的な2つの - が踏み出します。 この2ステップの先端を試みてください:
1.あなたの自動緊急時応対者と一緒に手がかりを集めてください。 同じくメーリングアドレスと電話番号、それぞれの人で事後処置をする追加の方法を求めてください。 あなたが皆の電子メールアドレスとあなたの自動レスポンダーからの追加のインフォメーションを求めた人たちからの他のインフォメーションの電子メールダイジェストをダウンロードするとき、多数の方法をどこまでも追及してください。 葉書を送ってください。 電話をしてください。 メール販売手紙と他の販売促進の小片。
2.挿入、自動緊急時応対者によって提供される通信販売パッケージと / あるいは .pdf ですべてのプロダクトとあなたが提供するサービスの価格リストを発表してください。 あなたは同じくオーダー形式、プロダクト記述と他の販売資料を含むことができました。 それなら毎月の更新、新しい販売とプロダクト / サービスと照会の要請の発表を持っている上記の # 1を着ている人々に注文してください。
それでなぜあなたの終わりの比率を改善して、そしてもっと遠くにさえ同時に手を伸ばしませんか? 2(人・つ) - ステップをしてください!