木曜日, 12月 20, 0019

あなたが e-マガジン出版を始めるために必要とするもの

あなた自身の e-マガジンを始めることはあなたが考えるよりずっと容易であり得ます。 これは最も基本的な必要事で、あなたが本当にあなた自身の paperless ニュースレターを出版し始めたことが分かる必要があるすべてが内容の豊富、ブロードキャスト特徴を持っている自動車緊急時応対者、と(オプションである)ウェブサイトであるからです。
内容。 あなたは前もって前方の何週間もの内容を編集して、そしてゆっくりとあなたの加入者に(彼・それ)らを調合することができます。 例えば、あなたは1日で100の短い助言を編集して、そして週に1回10のチップを分配することができます。 換言すれば、あなたはたった一日で内容の10週間の価値を編集することができます!
自動車緊急時応対者。 あなたの自動車緊急時応対者はあなたの資産です。 あなたは自動車緊急時応対者があなたの加入者にあなたのメールと e-マガジン号を送って、そして人々の基地があなたのニュースレターを定期受信したというあなたのデータをストアすることを必要とします。 若干の推薦された自動車緊急時応対者が GetResponse.com と aWeber.com を含みます。
ウェブサイト。 あなたはこれが実際はオプションのコンポーネントであることに驚いているかもしれません。 要するに、ウェブサイトなしで(彼・それ)らのニュースレターを出版している e-マガジン出版社があります! けれどももちろん、あなた自身のウェブサイトを持っていることはあなたにもっと多くの加入者を連れて来る能力のような、そしてトップのサーチ・エンジンであなたのニュースレターがインデックスを付けられるようにする途方もなく大きい利点を提供することができます。
これらはあなたがその最小限において、あなた自身の e-マガジンを出版することについて、始められるために必要とするものです。 数人の e-マガジン発行人が今日うまくただ自動車緊急時応対者と内容物だけ、ウェブサイトが首尾良く行くから、あなたが、けれども、必要とする小さい(人たち・もの)を過小評価しないでください。 そして同じく、あなたはそうすることができます!