木曜日, 12月 27, 0019

グーグルのクロール

サイトが通常グーグルの中にすべての(彼・それ)らのページランクを増やす可能なページを得る超人的な努力をします。 グーグルキャッシュが考慮される限りにおいて、この戦術はウェブサイト、特にプロダクトを売るそれらの敷地につきまとうために時々戻ることができます、そしてそうします。

グーグルが・キャッシュします、何かがそれですか?

グーグルがそれが上にその小さいスパイダーロボットを受けとることができるすべての Web ページのコピーを作ります。 そしてそれはこれらのページのコピーをキャッシュにストアします。 キャッシュは心配しているリンクのためにそれぞれの前の Web ページのコピー以外の何ものでもありません。 あなたが何かのためにグーグル上で検索しているとき、検索が戻るというそれぞれの結果はリンクの終わりに「キャッシュされた」ボタンを持っています。 「キャッシュされた」リンクをクリックしてください、そうすればあなたはページの前のコピーを見るでしょう。 しばしば、あなたが見るものはページの前のバージョンです。

あなたがプロダクトのオンラインの売り手である場合に備えて、あなたは深刻にグーグルが前のページをコピーして、そして(彼・それ)らを提供し続けることを望むでしょうか? もう1対のレンズをつけることによって、それを見てください - あなたは本当に顧客があなたが売っているプロダクトの古い価格を見ることを望みますか? 多くのサイトが、とりわけ、(彼・それ)らがサイクルを売るのを表すにあたって、年の間に価格あるいはインフォメーションを変えます。 もし7月のあなたの現行価格が(彼・それ)らのトップのポイントであるなら、あなたはあなたの顧客がキャッシュリンクをクリックして、そして4月からあなたのより安い価格を見ることを望むでしょうか? おそらくそうではないでしょう。

キャッシュされないでください!

グーグルと他のサーチ・エンジンがあなたのページのコピーをすることを阻止することは本当に単純です。 それが必要とするすべてはタグを付けている、メタ注意深い若干名である、そしてこれ以上何もまた、難しくありません。

メタタグに頼るすべてのサーチ・エンジンロボットはあなたのサイトのコピーをとるのをやめなくてはなりません。 最近、 YahooSlurp はいくぶん奇妙に振る舞っているのを見られました、それでどうか、それがあなたのサイトへと這うとき、あなたがそれについて見張りをすることを保証してください。

already-been-copied ページを得るために、あなたがする必要があるすべては問題のサーチ・エンジンで連絡を取ることです。 (彼・それ)らが特に速くないけれども、(彼・それ)らは通常すべてのコピーを削除します。

MSN にページを加えて、 Yahoo とグーグルと他のいかなる主要なサーチ・エンジンでもすべてのウェブサイトのために重要なゴールであるべきです。 しかしながら、あなたが下にそのパスを襲撃する前に、あなたがキャッシュを経由して現われて旧式の Web ページの結果を理解することを保証することを忘れずにしてください。