土曜日, 1月 12, 0020

セールスレター:保証に関して経験を活用

私の経験、これは本当に大きい相違を作りません、もしまったく、念頭に、もしあなたがあなた自身に対する結果を見ることを望むなら、それが後日あなたがあなた自身のためにたどって、そしてテストすることが自由な何かであるほどもしあなたがこのセクションに従って、そしてそれからのあなたのセールスレターを書いていて、今のところそれを書き(言い)落としますが、方向を変えるなら。

次に上へあなたの行動への呼びかけの後にあなたの PS のセクションになります。 私はそれが最も多くであるといういくらかの主張がセールスレターの一部を読んだということに同意しません、しかし私は魅力のようにそれが機能するということに同意します。

(彼・それ)らは、1つの理由と1つの理由のみで、ここに顧客がそのオーダーリンクをクリックすることから受け取っているであろう利益を再度実施しています。 これらはそうでなければならないあなたパックされたたいていの給付、信頼ビルが、ジャスティフィケーションがセクションを加えるという状態で、それが最後のものであるからあなたがあなたの顧客に(彼・それ)らがあなたのプロダクトを買うために確信に満ちているために必要とするその余分の小さいひと押しを与えなければならないが偶然起こる.