火曜日, 1月 08, 0020

セールスレター:副見出し

同じく、あなたの見出しが石に設定されない、そして、あなたがそれが必要であると感じるときはいつでも、あなたがそれを変えることができるということを念頭においてください。 このように、上記のガイドラインに従ってくださいと思ってください、そうすればあなたはその古いものがない誘惑的な、そして利益がある見出しにあなたを通して伝わってように感じている「あー…私は何を書くべきか知りません」を書いているでしょう。 それはソートされる最初のステップです。

次にあなたの副見出しになります。 これはただあなたが見出しを付ける再度実施するべき2置かれるあなたの見出しの下のラインです。 それはあなたにあなたの見出しクレームを詳細に述べる小さい量のスペースを与えて、そして、深く座って、そして読み続けることに、ほとんど読者を慰めます。 それは「そのネズミからあなたの手を外す」ラインです。

今個人的に、私は正直でしょう。 「これが読まれて最も重要な手紙あなたがいつかそうするであろうということであり得たから、どこにも行かないでください」全体はもう私を興奮させません、そしてしばしば私の注意を持ちません。 それは控えめに言ってもどちらかと言うと使われ過ぎていて、そして非常に「あなたにおいての話」的な感触を持っています。 私は何かが少しより柔らかいのが好きです。 あなたの大好きな椅子で深く座って、そして、私があなたに私があなたに見せようとしているものがなぜあなたが永久にオンラインマーケティングを見る方法を変えるであろうか示す間に、リラックスしてください。