火曜日, 1月 15, 0020

ブログのメリットであるRSS

会社が異なった RSS 放送を提供するとき、それは同じく(彼・それ)らが(彼・それ)らの定期購読者の興味があるエリアを見つけだすのに役立ちます。 例えば、異なった RSS を持っている会社が新聞発表、ブログ、新しい研究発表、会社ニュース、コラムなどの上にのような送信であると思いましょう。 トラフィックによって RSS 飼料の上に、会社は訪問者の興味を判断することができます。 従ってそれはユーザーの渇きにさらに多くを供給することに集中させようとするかもしれません。

ここで企業の大きい会社が RSS の使用によって非常に多くが利益を得たということであると述べることは同じく重要です。 大きい会社の中の従業員さえ最新のニュースを知っていないかもしれない時あるいは種々の課の間でコミュニケーションの欠如に帰せられる会社の新しい進行中の研究があります。 ここで RSS は手助けを与えます! RSS 放送を利用してください;滞在がいつも更新しました。 結局のところ、我々はあなたの会社で何が起きているかについて教えられることがどれぐらい決定的であるか知っています!!

満足しているマネージャーはメンバーの間でインフォメーションを奨励して、そして認識を構築するツールを分担して新しい内容を発展させて(彼・それ)らのウェブサイトの効果的なデザイン変更のために行くことができます。

RSS を好む多くの付加的なポイントにもかかわらず、我々は同じくそれがコミュニケーション方法が、しかしながら、完全に電子メールを取り換えることができない現在の日に付加価値付加であり得るという事実をまったく否定することができません。