木曜日, 1月 10, 0020

セールスレター:制約に縛られる

長さによって拘束されないでください。 私が前のセールスレターのセクション、ただまったく我々がこのガイド全体(で・に)(今まで)話をしていたと同じフォーマットを使って私を吸い込んだ私が今までに読んだことがある最も良いセールスレターの若干で言及したように。 若干名が1時間にわたって私を読むととって、そして販売比率への偉大な訪問者と一緒の大きい販売プロダクトであることが分かりました。


それでここにそのことがあります。 チェックリストわなに落ちないでください。 ページにこっそり置かれた特徴の小さいリストは我々が上に話をした構造にマッチしていません。 今私が最初に始めたそのころ、私は、少し1(人・つ)の中にすべての特徴を混合することについての前の例の後に、この大きい長い販売文字を書きました、そして言うまでもなくそれは少し大きかったです。 (彼・それ)らが、私が売っていた人々が忙しい人々であった(とき・から・につれて・ように)、そうであったように、私はことを保持することについて、本当にそれほど自信がありませんでした。 長いたくさんのテキストを読んで時代の間ぶらぶらすることを望まない人々。 あるいはそれで私はとにかく考えました。