日曜日, 1月 06, 0020

セールスレター:キャンペーン

このタイプのフォーカスと組織は我々により小さい目標を定められたキャンペーンを実行することを許して、そして、(彼・それ)らが小屋が我々について、我々マーケッターが発表するプロダクトの多くが一般にもう少し壁から外れていて、そして新しい展開と配達方法でオリジナルであると述べない最も効率的で、そして利益がある(人・もの)よりさえ広告に使うべきさらに多くをロードするようにするという点で、オンラインの大型スーパーのように、マルチ製品のサイトとは違います。

オーケー、それでここに我々がするであろうことがあります。 もしあなたが今までにセールスレターを書いていて、そしてはまり込んだか、あるいはあなたの回答レート、あるいはあなたの方法のことで心配したなら、あるいは決して1セールスレター前に、我々が終わらせるべき若干の規則に関して従って、そして加えるべき最低のフォーミュラにあなたに速い、そして容易なトップを与えるつもりであると書きさえしませんでした. あなたは世界中で最も良い著者であるか、世界中で最も素晴らしい想像力を持っているか、あるいは1マスター度そのような何も持っていなくてもよいです。 もしあなたが英語を書いて、そして読むことができるなら、あなたは有効な、そして利益があるセールスレターを書くことができます、それで賃貸物件が始められます。