木曜日, 1月 17, 0020

RSS:動画配信のコツ

あなたのプロダクトカテゴリーのおよそ1つを知ることに対して、例えば、あなたの顧客がサーチ・エンジンによって検索をしていると思ってください。 そう思いましょう、彼はまさしくそれらの同じ検索結果のために RSS 飼料へのリンクを受けます。 彼は RSS 飼料の場合に彼の用語とマッチしているプロダクトがリリースされるかどうか知らされ、あるいはオーダーのために利用可能ですぐにです。 けれどもサーチ・エンジンを使うことは結果を産み出して、つくのに対してもっと長く彼の次の必要条件のために彼が再びかき傷から検索を行なわなければならないという限界の時間を測定して、そして、もちろん、かかっている.

複雑な捜索さえ RSS を通して同様に達成されることができます。 もしあなたの顧客が特定の価格範囲で特定の生産物を探しているなら、同じ検索結果を届けることは RSS によって大変可能です。 望ましい価格を含めて彼の用語とマッチしている必要とされるプロダクトが利用可能であるとき、顧客は直ちに通知されます。 繰り返して捜索して時間を浪費することはできません。 リリースは直接(彼・それ)らのところに届きます。

単にこれだけではありません! 多くが電子メールの警告のために使っている同じアプローチは同じく RSS のためにユーザーであり得ます。 顧客は明らかに  (彼・それ)らの基準を述べる若干のフォームを満たすように求められることができます、そして次に(彼・それ)らは(彼・それ)らの基準を満たしているプロダクトについて更新されて留まるために RSS 放送へのアクセスを与えられることができます。 RSS における利点は若干名が発表しないことをより好む電子メール id のような個人のインフォメーションの漏れではなく、インボックスを水浸しにするメールではありません。 RSS は匿名です、そしていつそれを読むべきかは顧客の選択です!