金曜日, 12月 28, 0019

ブログに関するレイアウト

フォント、色、リンクとアートワークはすべてレイアウト、小さい子の新たにきれいにされた寝室に似ているべきであるフォーマットでページで作り出されています。 すべての場所があるでしょう、そしてすべてがその場所にあるでしょう。 せんさく好きな祖母が(彼・それ)らを見いだして、そして舌打ちするであろうベッドの下に押しやられたおもちゃがないでしょう。 クロゼットはきちんとしていて、そしてよく組織化されるでしょう。 床は掃かれるでしょう。 換言すれば、あなたは人々を取り散らかしによって気が散っているよりむしろリラックスしていて、そして感銘を受けるように感じさせるフォーマットの中にあなたのブログのすべての要素を結合する必要があるでしょう。 けれどもあなたは、もしあなたが芸術的な能力を持っていないなら、どのようにそれを達成しますか? それはあなたが期待するであろうほど難しくありません。

たいていのブログソフトウェアが一連のテンプレート、ものをあなたの読者が(彼・それ)らがそうであることを期待するところ(に・で)置くであろう前もってフォーマットされたレイアウトをもたらします。 これらのテンプレートはあなたにフォントと色を設定して、あなたが1つの溝あるいはいくつかを欲するかどうか決めて、そしてあなた自身のアートワークをページの上に置くことを許すでしょう。 (彼・それ)らはあなたにアーカイブをセットアップすることを許して、あなたの加入者が、あなたがポストする時いつも、通知されることができるように、メーリングリストを始めて、そしてそれの中にあなたがコードを加えることができる標準化された構造とあなたのブログをユニークにするであろう特徴を提供するでしょう。 ただすべてのブログホストとパッケージが異なった機能(若干数が単純です、しかし輸入された芸術を許しません、若干名が HTML 知識を必要としますが、デザインで大きい自由を提供する)を提供することを覚えていてください。 もしあなたがあなた自身ページをデザインすることを望まないなら、プロのブログデザイナーが、#のように、あなたの仕様に高価でないレイアウトを作ることができます。

木曜日, 12月 27, 0019

グーグルのクロール

サイトが通常グーグルの中にすべての(彼・それ)らのページランクを増やす可能なページを得る超人的な努力をします。 グーグルキャッシュが考慮される限りにおいて、この戦術はウェブサイト、特にプロダクトを売るそれらの敷地につきまとうために時々戻ることができます、そしてそうします。

グーグルが・キャッシュします、何かがそれですか?

グーグルがそれが上にその小さいスパイダーロボットを受けとることができるすべての Web ページのコピーを作ります。 そしてそれはこれらのページのコピーをキャッシュにストアします。 キャッシュは心配しているリンクのためにそれぞれの前の Web ページのコピー以外の何ものでもありません。 あなたが何かのためにグーグル上で検索しているとき、検索が戻るというそれぞれの結果はリンクの終わりに「キャッシュされた」ボタンを持っています。 「キャッシュされた」リンクをクリックしてください、そうすればあなたはページの前のコピーを見るでしょう。 しばしば、あなたが見るものはページの前のバージョンです。

あなたがプロダクトのオンラインの売り手である場合に備えて、あなたは深刻にグーグルが前のページをコピーして、そして(彼・それ)らを提供し続けることを望むでしょうか? もう1対のレンズをつけることによって、それを見てください - あなたは本当に顧客があなたが売っているプロダクトの古い価格を見ることを望みますか? 多くのサイトが、とりわけ、(彼・それ)らがサイクルを売るのを表すにあたって、年の間に価格あるいはインフォメーションを変えます。 もし7月のあなたの現行価格が(彼・それ)らのトップのポイントであるなら、あなたはあなたの顧客がキャッシュリンクをクリックして、そして4月からあなたのより安い価格を見ることを望むでしょうか? おそらくそうではないでしょう。

キャッシュされないでください!

グーグルと他のサーチ・エンジンがあなたのページのコピーをすることを阻止することは本当に単純です。 それが必要とするすべてはタグを付けている、メタ注意深い若干名である、そしてこれ以上何もまた、難しくありません。

メタタグに頼るすべてのサーチ・エンジンロボットはあなたのサイトのコピーをとるのをやめなくてはなりません。 最近、 YahooSlurp はいくぶん奇妙に振る舞っているのを見られました、それでどうか、それがあなたのサイトへと這うとき、あなたがそれについて見張りをすることを保証してください。

already-been-copied ページを得るために、あなたがする必要があるすべては問題のサーチ・エンジンで連絡を取ることです。 (彼・それ)らが特に速くないけれども、(彼・それ)らは通常すべてのコピーを削除します。

MSN にページを加えて、 Yahoo とグーグルと他のいかなる主要なサーチ・エンジンでもすべてのウェブサイトのために重要なゴールであるべきです。 しかしながら、あなたが下にそのパスを襲撃する前に、あなたがキャッシュを経由して現われて旧式の Web ページの結果を理解することを保証することを忘れずにしてください。

火曜日, 12月 25, 0019

常識 SEO 戦略

あなたのキーワード句あるいはあなたの適所のためにグーグル順位表のトップにあなたのウェブサイトが踊っているのを見ることを望みます? はい、それは可能です。 見い出すためにただ読み続けてください・・・。

グーグル、 MSN と Yahoo はすべて(彼・それ)ら自身の方法論そして/あるいはアルゴリズムをあなたのページの関連を計算するために使いますが、有名なサーチ・エンジンで良い順位表を保証するためにここで大部分の人たちによって受け入れられる少数の共通の要因です。

あなたのページを分析して、そして今日プロセスを始めてください;あなたが終わり、そしてトラフィックが流れ始めるであろうとき、あなたの変更を再び提出することを忘れずにしてください。

1) キーワード密度

あなたのページのそれぞれのために3.5%7%のキーワード密度に目的を達しようとしてください。 これが意味します、あなたのキーワードは書かれた100単語毎に3から7回繰り返されるべきです。 しかしながら、同じページであなたのキーワードを使い過ぎないでください。 関連したキーワードがさらに助けになるかもしれません。

キーワードの任意の使用が主要なサーチ・エンジンによって受け入れられた時がありました。 これはまったくのカオスに導きました、そして訪問者がほとんど(彼・それ)らが何を探していたかについて読むことができませんでした。 これはサーチ・エンジン Web 担当者の通知に持って来られました、そしてそれはオーバーナイトで規則を変えました。 今日、それはスパムであると思われます、そして犯罪者は法律によって罰するべきです。

2) キーワード句選択

一つのキーワードに対して高いランクを得ることはほとんど不可能です、それであなたが同じく若干のより低い要求の表現を目指すことを確認してください。 ・が1カ月370830回捜索されてとして Overture でリストされたことがあるキーワード祖 offee 。 キーワードが巨大な競合を持っている(とき・から・につれて・ように)、舛が・ offee します。 しかしながら、・がただ1813に見せるキー句のような祖 offee クラブが捜索します。 コーヒーに対してナンバー1のランクを得ることはもちろん素晴らしいでしょう、しかしいくつかのより低い要求のキーワードのために適度に良いランクを持つのはあなたのサーチ・エンジン最適化戦略の不可欠な部分であるに違いありません。

3) 独創的な内容

グーグルがまったく同じ内容を申し出るウェブサイトにペナルティーを課すことができます、そしてこれはすべてのサイトのためにより低い順位をもたらすことができます。 極端な状況で、ウェブサイトは永久にサーチ・エンジンから駄目と見なしてあきらめられるかもしれません。 あなたはいくつの時に多数のサイトが同じ年がいった再売却権利生産物の販売を促進するつもりであったのを見ましたか? (彼・それ)らのすべてが同じ古い販売ページを表示します。 あなたがするべき最も巧妙なことはただ販売手紙を書き直して、そしてサーチ・エンジンにそのページを提出することでしょう。 これは非常に重要な SEO 先端です。 あなたが;ただ目標を定められたキーワードではなく、接続された言葉と句を加えたことを確認してください。 独創性が常に売れます。 そしてそれは今までに使われた他のいかなる戦略よりももっと売れます。



4) リンクしている権利

あなたのすべてのリンクが適切なテキストを使うことを確認してください。 あなたはいくつの時にウェブサイトで「訪問するためにここをクリックしてください」を見ましたか? ただリンクテキストを変えることはあなたのページをすべてのサーチ・エンジンでより高く位させるでしょう。 あなたは同じく接続された句をリンクテキストとして選んでもよいです。 面白いテキストリンクがビジター痴好奇心を上げて、そしてプロダクトの値期待を増やします。

5) キーワードと句の反復

キー句とあなたが選択するキーワードが全体としてあなたのパラグラフのひとつひとつと全部の内容で何度も現われることを保証してください。 あなたの SEO に後押しを与えるのを手伝うために接続された句とキーワードを加えることを忘れずにしてください。 あなた自身に繰り返して同じキーワードの無差別の反復の他の名前であるキーワード詰め物に引き付けられさせないでください。

5) 最近の傾向と調和して留まるために SEO ニュースサイトを訪問することによって、あなた自身を更新してください。 あなたがあなた自身が最新のニュースについて最新情報を与えられるようにするためにうまくやることができるように、エンジンは(彼・それ)らの方式と戦略をシャッフルし続けます。

6) Alt タグ

あなたが接続されたキー句と言葉を加えなくてはならないあなたの Web ページに写真あるいはイメージを加えるとき Alt タグ. この単純な処置をとることは、あなたのPRを引き上げることにおいて、助けになります。

回から回へとあなたのサイトを再検討すること、必要な変更を実行することと、サーチ・エンジン最適化で最も新しいトレンドと並行している状態を保つことは確かにあなたのサイトがあなたの選ばれたキーワードとキー句のためにトップの順位を達成することを保証するでしょう。

日曜日, 12月 23, 0019

支払われた方法: PPC キャンペーン、案内広告と共同登録のリスト

加入者基地を建てる話になると、金のほんの少しが長い方法で行きます。 たいていの支払われたリストを築き上げる方法が比較的高価でなくて、そしてもし適切に使われるなら短い期間で採算が合う以上のことをするでしょう。

加入者を得る、すべての支払われた方法のために、あなたはあなたの完全なサイト URL と短い(1から3文)のあなたのサイトの記述を必要とするでしょう。 あなたがあなたのオートレスポンダーメッセージでそうするであろう同じ方法であなたの記述を言葉を選んで表現してください:それを短くて、ポイントをついた、そして抗し難い影響力を持っていさせてください。 あなたは同じくあなたが人々がサーチ・エンジンを通して一緒にあなたのサイトを見いだすことが可能であることを望むキーワードのリストを必要とするでしょう。

若干の人気が高い支払われたリストを築き上げるテクニックがそうです:

PPC (「クリック毎の給料」)は運動をします

「クリック毎の給料」広告キャンペーンが、あなたのトピックと関係があるキーワードの前の検索結果ページで戦略上のポイントであなたのサイトを広告することによって、あなたの着陸ページへのビジターを連れて来ます。 用語「「クリック毎の給料」」はあなたが広告に対して支払う方法を示します:誰かがあなたのリンクをクリックするたびに、ある量があなたのアカウント - あなたがキャンペーンに資金を供給するために投入した金 - から差し引かれます。 最も人気が高い PPC プログラムは#です;基本的に、けれども、すべての PPC キャンペーンは同じ方法で機能します。

ここにそれが機能する方法があります:あなたが AdWords と一緒に加わるとき、あなたはキーワードとプロダクト記述のリストを提出します。 例えば、もし、どのようにウェブサイト利益を増やすべきかについて、あなたが電子ブックを申し出ていたなら、あなたのキーワードのリストが次のことであるかもしれません:ウェブサイト、ウェブサイト、ウェブサイト利益、増加利益、インターネット、インターネット利益、オンラインの利益、オンラインビジネス、インターネットビジネス、ウェブサイトビジネス、が金をオンラインにするなどします。 あなたがビジターをつかまえるあなたのチャンスを増やすことができるように、可能な限り同じぐらい多くのキーワードと検索用語を生み出してください。 あなたは同じく常識を含めてあなたの最も重要なキーワードのミススペルを考慮に入れてもよいです

メモ:あなたはグーグルの無料の#をあなたのトピックのためのさらにいっそう関連した捜索用語を表示するために使うことができます。

AdWords 広告が陰にされる箱でグーグルの検索結果ページの右側に現われます。 広告は4つのラインから成り立ちます:最初のラインがあなたの広告のタイトルです、最後のものはあなたの場所の URL です、そして2つの真ん中のラインは記述的なテキストです。 長さはそれぞれ記述的なテキストのためにタイトルと35の文字のために限定されていて - 25文字です - あなたが慎重にあなたの言葉遣いを選択するべきであるように。 同じく、あなたは過度の句読点(たくさんの現金をもうけてください!!!)、巧妙な反復(金、金、金 !)、あるいは不適当なシンボル / 省略を使うことができない(大きい Bux @ 私のサイト4U).

それで広告が見えるかもしれない上記の例、我々の AdWords の後に、:
オンライン成功
あなたのウェブサイト利益を増やしてください
ここで自由なインフォメーションを手に入れてください
www.yoursite.com 無料の報告書!
あなたのオンライン販売を引き上げてください
インターネットマーケティング秘密を手に入れてください
www.yoursite.com インターネットビジネス爆発
そうするであろう7冊の無料の報告書
あなたのウェブサイトを利益があるようにしてください
www.yoursite.com

AdWords は「クリック毎の給料」基礎で操業します。 これは、誰かが(彼・それ)らをクリックしないなら、あなたがあなたの広告に対して何も支払わないことを意味します。 あなたが AdWords 記述を準備した、あなたがいくらによればあなたのキーワードに貨幣の値を割り当てるとき、あなたはあなたの検索用語の上にそれぞれのクリックに対して支払うことをいといません - あなたがキーワードに割り当てることができる最小値は1セントです。 あなたは5ドルにおけるアカウントを始めることができます、そしてあなたは決してさらに多くを投入するように要求されないでしょう - しかしながら、もしあなたがあなたのウェブサイトトラフィックが増加しているのを見いだすなら、あなたはあなたの広告予算を増やすことを考えることを望むかもしれません。 最小限のほかに、あなたはあなたのキーワードの最大の「クリック毎のコスト」(CPC)値を達成するでしょう。 けれどもたとえあなたが最大限に達するとしても、 AdWords プログラムは自動的にあなたがあなたの順位を保持するために必要とする最も安い価格を決定します。

AdWords と他のプログラムはそれ - 単純な、高価でない内容によって目標を定められた広告 - が好きです。

Yahoo! は同じく#(以前は Overture)と呼ばれる人気が高い PPC プログラムを提供します。 Yahoo とグーグルプログラムの間の主要な相違は Yahoo が最小月刊誌が50ドルについてお金を使うことを必要とするということです。 あなたは1(人・つ)が他よりいっそう効果的であることを見いだすかもしれません - そして多数の方法を試みることは常に助けになります。 もっと多くの訪問者がもっと多くの販売を意味します!

案内広告

オンラインでもそして印刷になっても共に、案内広告を出すことは可能性がある加入者に届くために素晴らしい低コストの方法です。 もちろん、自由な案内広告をリストする場所のトンがあります、しかしあなたがあなたが(彼・それ)らを置いて過ごすであろう時間の量に対して得るであろう1つあるいは2つのクリック - throughs はちょうどその価値がありません。

案内広告を書くとき、あなたがあなたのメッセージを理解させるスペースを制限したことを覚えていてください。 あなたは PPC キャンペーンのための(の・もの・人)と同じフォーミュラを使うことを考えるかもしれません:広告称号、テキストとあなたのサイトの URL の少数の記述的なライン。 印刷の案内広告のために、あなたの支部と地方紙をチェックしてください。 適切にあなたの広告を分類してください:もし、どのように在宅で仕事をするべきかについて、あなたがプロダクトを持っているなら、あなたはおそらくそれを雇用のセクションに置くことができるでしょう、しかしもしあなたのプロダクトがダイエットあるいは関係についてであるなら、あなたはもう1つのセクションで宣伝するべきです。

固定されているサイトからニュースレターまで、案内広告を出すことに対して、同じく多くのオンラインの開催場所があります。 多くのニュースレターが、案内広告を出すことから、(彼・それ)らの利益を生みます;もしあなたが大きい加入者場所とのあなたのトピックに関連した(の・もの・人)を見いだすことができるなら、それは広告 - あるいは連続的な広告シリーズさえ買う価値を持っているかもしれません(もう一度、あなたのメッセージの反復は見込みをバイヤーに換えるためにキーです。 もし同じ加入者が続けて3週間のためにあなたの広告を見るなら、(彼・それ)らのさらに多くがあなたの場所を訪問するでしょう)。

案内広告を出す最も良い方法はあるいは直接あなたのトピックを取り扱うか、あるいはあなたの目標オーディエンスに重要であるであろう e-マガジンとニュースレターを探し求めて;(彼・それ)らの加入者ベースがどれぐらい大きいか見つけだして;そしてレートについて尋ねることです。 比較し回って買い物してください:連続的なリストのために低いレートと割引で上手に書かれた会報あるいは e-マガジンを探してください。 これはあなたがあなたの広告ドルを最大限に利用するのを助けるでしょう。 始めるためにこれらのニュースレターと e-マガジンディレクトリを借り出してください:

" E-zine Directory#:3,000冊以上の e-マガジンとトピックあるいはキーワードによって探索可能なニュースレター。
" Jogena#: e-マガジンの何百も、しばしば更新されて傾いてください。 このサイトは同じくあなたがあなたの顧客に誘因としてダウンロードして、そして譲ることができる無料の電子ブックのディレクトリを優れた特徴とします。
" eZINESearch#:10,000冊以上の e-マガジンのそして、トップ100リストで、大きくなるディレクトリがカテゴリーによって手配しました。
" ListCity#:トピックによって整えられて、そしてキーワードによって探索可能な何千という e-マガジンとニュースレター。

共同登録のリスト

我々が「…ほかの誰かがあなたがこの資料を受け取ることに興味を持つであろうことを示した」を含んだ陳述であなたのオートレスポンダーメッセージを始めると述べたときのことを覚えています? これは共同登録のリストが入ってくるところです。

基本的に共同登録のリストに登録することはあなたのに類似しているプロダクトを売っている他のインターネットのマーケッターとの提携へとあなたに入ります。 リストに載っているそれぞれの人が(彼・それ)らの加入者が(彼・それ)らの「パートナー」に(彼・それ)らにプロダクトインフォメーションを送ることを許すことに同意することを要請することに同意します。 共同登録のリストはほぼどんな他の方法より結果をもたらすことにおいてより迅速で巨大な加入者基地を建てて、そして働く費用効果が高い、極端に速い方法です。

共同登録のリストへの悪い面は(彼・それ)らが典型的にリスト建築の最も高価な方法であるということです。 まだ、我々はここで何百ドルもで話をしさえしていません。 PPC キャンペーンのように、あなたは per-click ベースの上の加入者と実際にあなたのサインアッププロセスを完了する加入者に対してだけ支払います。 加入者毎の平均のコストはおよそ10セントです。 質が高い共同登録のリストで、あなたは1週間と同じぐらい少ししかの大きい目標を定められた加入者ベースを蓄積しない、そしてすぐにあなたのプロダクトを売り始めることができます。

今始められるこれらの共同登録のリスト建物礼拝を試みてください:
NitroListBuilder.com
MeMail
PostMaster Direct
Advertising.com
BulletMail
Targ-it.com
HitMail
E-target.com
Copywriter.com

土曜日, 12月 22, 0019

サンプルマーケティング調査

ここに単純な問題と多肢選択の答えを使ったマーケティングの調査の例があります:

サンプルマーケティング調査

年齢層:___18の下で___18-25___26-35___36-45___46-64___65の +

性(オプション): * ___M___F * メモ:常に男女産み分けを任意にしてください。 もしあなたが名前を求めないなら、たいていの人々がとにかく答えを記入するでしょう。

場所(州、あるいはもし外であるなら田舎の合衆国):___________________________

あなたはどれぐらいしばしばオンラインで生産物を購入しますか? ___しばしば___時々___Rarely ___決して

あなたはどれぐらいしばしば[トピック]に関連した生産物を購入しますか? ___しばしば___時々___Rarely ___決して

あなたは現在[トピック]に関連したプロダクトを所有しますか? ___はい___いいえ

あなたは[あなたのプロダクトの短い記述]に興味を持つでしょうか? ___はい___いいえ

もしイエスであるなら、あなたはどれぐらい[生産物]に対して支払うでしょうか? (あなたの望ましい価格の周りに範囲を設定してください)

もしそれが売り出し中であったなら、あなたは[生産物]を購入するでしょうか? ___はい___いいえ

あなたはどこからの[プロダクト]を購入する可能性が最も高いでしょうか? ___独立したウェブサイト___アマゾン___eBay ___身体の場所___他

あなたが我々が知るべきであると思う他の何かがありますか?__________________________

あなたは発表、プロダクト更新と役立つインフォメーションのために我々のリストに入りたいですか? ___はい___いいえ

我々の調査に参加してくださって、ありがとうございます! [返事するか、あるいはここをクリックしてください]あなたの自由な贈り物を主張するために!

金曜日, 12月 21, 0019

ステップをしてください!

トップの販売プロが、見込み客が購入をする前に、それがしばしば7かそれ以上のコミュニケーションあるいは販売メッセージをとることを確認します。 彼らは同じく照会に売ることがより容易で一般にそれが痴することを確認します、なぜなら(彼・それ)らが知っている誰かが(彼・それ)らのプロダクトについての確かな証明書あるいはサービスを与えましたから。
もしあなたがこれらの強力な考えの両方ともを結合したなら何が起きるでしょうか? 気がきいていて、そして節約的な2つの - が踏み出します。 この2ステップの先端を試みてください:
1.あなたの自動緊急時応対者と一緒に手がかりを集めてください。 同じくメーリングアドレスと電話番号、それぞれの人で事後処置をする追加の方法を求めてください。 あなたが皆の電子メールアドレスとあなたの自動レスポンダーからの追加のインフォメーションを求めた人たちからの他のインフォメーションの電子メールダイジェストをダウンロードするとき、多数の方法をどこまでも追及してください。 葉書を送ってください。 電話をしてください。 メール販売手紙と他の販売促進の小片。
2.挿入、自動緊急時応対者によって提供される通信販売パッケージと / あるいは .pdf ですべてのプロダクトとあなたが提供するサービスの価格リストを発表してください。 あなたは同じくオーダー形式、プロダクト記述と他の販売資料を含むことができました。 それなら毎月の更新、新しい販売とプロダクト / サービスと照会の要請の発表を持っている上記の # 1を着ている人々に注文してください。
それでなぜあなたの終わりの比率を改善して、そしてもっと遠くにさえ同時に手を伸ばしませんか? 2(人・つ) - ステップをしてください!

木曜日, 12月 20, 0019

あなたが e-マガジン出版を始めるために必要とするもの

あなた自身の e-マガジンを始めることはあなたが考えるよりずっと容易であり得ます。 これは最も基本的な必要事で、あなたが本当にあなた自身の paperless ニュースレターを出版し始めたことが分かる必要があるすべてが内容の豊富、ブロードキャスト特徴を持っている自動車緊急時応対者、と(オプションである)ウェブサイトであるからです。
内容。 あなたは前もって前方の何週間もの内容を編集して、そしてゆっくりとあなたの加入者に(彼・それ)らを調合することができます。 例えば、あなたは1日で100の短い助言を編集して、そして週に1回10のチップを分配することができます。 換言すれば、あなたはたった一日で内容の10週間の価値を編集することができます!
自動車緊急時応対者。 あなたの自動車緊急時応対者はあなたの資産です。 あなたは自動車緊急時応対者があなたの加入者にあなたのメールと e-マガジン号を送って、そして人々の基地があなたのニュースレターを定期受信したというあなたのデータをストアすることを必要とします。 若干の推薦された自動車緊急時応対者が GetResponse.com と aWeber.com を含みます。
ウェブサイト。 あなたはこれが実際はオプションのコンポーネントであることに驚いているかもしれません。 要するに、ウェブサイトなしで(彼・それ)らのニュースレターを出版している e-マガジン出版社があります! けれどももちろん、あなた自身のウェブサイトを持っていることはあなたにもっと多くの加入者を連れて来る能力のような、そしてトップのサーチ・エンジンであなたのニュースレターがインデックスを付けられるようにする途方もなく大きい利点を提供することができます。
これらはあなたがその最小限において、あなた自身の e-マガジンを出版することについて、始められるために必要とするものです。 数人の e-マガジン発行人が今日うまくただ自動車緊急時応対者と内容物だけ、ウェブサイトが首尾良く行くから、あなたが、けれども、必要とする小さい(人たち・もの)を過小評価しないでください。 そして同じく、あなたはそうすることができます!